戻る


検索結果
投稿者:この投稿者の別の動画も見る
レトロゲーマー・アジャキング
ツイート:
https://x.com/TheAmazonia/status/2061999548483211615
本文:当時は全く遊んだことがなかった「マーベルvsカプコン2」。キャラも増え、演出も派手になりましたが、個人的には、この頃はゲーセンにもあまり行かなくなってきた時期でした。分からないキャラもいますが、これはこれで結構楽しいです。特にジルの超必殺技でタイラントが来るのがウケますね。

動画:

404

サムネイル:


詳細情報をみる
削除申請